フリルのメイド服と言うよりランジェリーに近い姿の長身の莉奈がパチッとアイマスクで綺麗な瞳を覆った。背後から近づきためらいがちなモジモジちゃんの手を取り自らの肉棒に導いた。 ぎゅっと握りしめてくる左手がスライドしもう片方の掌が包み込んでくる。きゅりゅきゅりゅと扱かれ正に天国の味わいだ。
白いキャミソールの膨らみはノーブラが一目でわかるポッチリがツンと突き出していた。掌でそっと転がすとくねっと身体が捩れそのまま臀部のワレメに肉棒が挟み込まれる。 つるつるのスカートに巻き込まれ、ぽにょりとした柔らかさが包んでくる。その柔らかな桃尻が艶めかしく回転し、いきり立つ肉棒を左右に折り曲げてくるのだった。
莉奈が膝を大きく折ると臀部に挟まれた肉棒が真下へ押し下げられ、今度は膝を伸ばし背伸びをするゴム毬が腹の上まで擦りあがり垂直に天を仰いだいきり立ちの上から圧し掛かってくるのだ。
スカートが捲れ上がりヒンヤリしたつるつるの生尻に行き当たる。ノーパンかと一瞬思うほどの過激なティーバックをチョイスした莉奈は前後に腰を使いだした。猥褻メイドの紐状の下着からはみ出した女の子のビラビラが先端に擦りつけられるとその艶めかしさは回転を上げ官能の宴は絶頂を迎えた。
10.05min.
出展作品詳細
Reviews (0)