パブスリーブのトップスにカボチャのパンツ。可愛い苺のナイティーにラッピングされた透けて見えそうな薄い生地の下の丸裸が献上される。
診療台に括り付けた女体はコレまでの情事でその感度を高めている。コリコリと乳首を捩じると身体が弓なりになる。カボチャパンツに包まれたぷっくらした股間のお饅頭を揉みながら指先をその中心へと差し込んでゆく。
「あー あーん」
吐息交じりの興奮が静まり返った校舎に溶けてゆく。電気マッサージ器を2本、天に捧げられた二つのたわわな膨らみに落としてゆく。
「はー あーん」
その振動を今度は両太腿の内側を這い上がらせてゆく。二つの振動でもっこりしたお饅頭の両サイドから挟んで締め付けると、面白いように腰が浮き上下に浮遊するのだ。焦らせに焦らせて赤いヘッドの電マで大股開きの尻のワレメから撫で上げる。その振動がじわじわとスリットをトレースしてワレメの付け根のお豆さんに達すると堪らず腰を突き上げ逝きそうになる。その刹那振動を外し解放すると同時にもう片方の重圧な振動を尻の下から這い上がらせるのだ。
一連の動作を何度も繰り返すうちに、寸止めの官能のバネは最大限に引き延ばされるのだ。そうしてその快楽のリズムが身体に染み込んだ頃、二つの電マの強度をカチっと最強に切り替え同時に女の子の愛おしい膨らみを押し潰すようにあてがうのだ。予測外の責めに堪らず莉奈の股間が持ち上がり宙を泳ぐ。身体が捩れのたうっても振動のポイントは正確無比にそのターゲットに追従するのだ。
振動を一気に引き剥がすと、身体中の力が抜け診療台へと女の子の具材一式が着地する。その刹那、待ち構えていた指先がズブっと膣内に突き刺さり堪らず逃れようとするカボチャパンツの濡れ饅頭に重圧な振動を加えるのだ。 あり得ない角度で弓なりにブリッジをする秘具の奥底から、熱い迸りが指先を伝いギュっと締め付ける膣内が痙攣する。何度も逝かされた唇から何が譫言の様な論文が発表されている。
26.54min.
出展作品詳細
Reviews (0)