二人の日常の逢瀬です。
今宵も快楽を求める二人の逢瀬が続いていきます。
既に浴室での戯れで、お互いに身体は興奮状態になっています。
彼女のヴァギナはタオルで拭いたにもかかわらず、愛液を吐き出し続けて、その味を味わっていきます。
指で陰核を弾き、舌で舐め上げ、そして、膣には指での挿入行為を施してやります。
そんな行為をじっくり味わい続ける彼女です。
彼女のヴァギナ、アナル、クリトリスを丹念に舐め上げ、じっくりと味わっていきます。
十分に愛液で潤ったクリトリスをペニスで擦り上げれば、大陰唇が見事にまで開き切っていきます。
その変化を十分に楽しんだ後、ゆっくりと挿入してやれば、快楽の声を上げていく彼女です。
彼女の熟したヴァギナを堪能した後は、彼女からの口淫を受けることにします。
私のペニスを手で扱き上げ、舌と口で舐め上げていきます。
その合間に、胸で擦り上げ、挟み、乳首で亀頭を刺激していきます。
最後は、鈴口から出る体液を舌先で捻じ込み、吸い上げていきます。
その感触は最高の快感となっていきます。
しばし、二人で逢瀬を堪能した後は、コスプレモードに入っていきます。
彼女の豊満な肉体ではホテルでレンタルした衣装は無理だったようです。
今宵はいつもの自前衣装に着替えて、このあとの逢瀬の続きを楽しんでいく二人です。
まずは、私のペニスへの奉仕です。
手で扱きながら、亀頭を弄繰り回しています。
その動きは巧みで、鈴口からの我慢汁がとめどなく溢れ出します。
そして、口で吸い付く所作は最高です。
その所作を十分に堪能して、最後の仕上げ(緊縛)に入っていきます。
彼女の緊縛を解き、じっくりと豊満な身体を味わっていきます。
濡れて愛液をたっぷりと蓄えたヴァギナに横から、上から、下からを私のペニスを挿入して、奥底を突き上げていきます。
その擦れる感触が更なる快感を彼女に与えていきます。
最後は、私の精子を注ぎ込んで、今宵の逢瀬は終わりを迎えていきます。
どうぞ二人の日常の逢瀬をごゆっくりご覧ください。
Reviews (0)