憧れの瑞希センパイをお持ち帰りしました。
訳は、、瑞希先輩は、まだぼくが学生だった時の先輩で、いろいろ可愛がってもらっていて、
ぶっちゃけ、こんな事になるとはその時は夢にも思ってませんでした。
この日、学生時代のサークル仲間とクラブではしゃいだ後、瑞希先輩と二人で、先輩の行きつけのBARに行きました。
この日は僕の方が酔っ払っちゃって、、、、、、(^_^;)
んで、僕は、瑞希先輩をおうちに誘ったんですけど、、、、
なんか変なこと考えてないよね、、とか言われて、、、
その時は本当に酔ってて、楽しい酒が飲みたいだけだったんで、
違う違う!!!、、って否定しまくりまして、、、、仕方ないなぁ~~♪
という感じで、うちで飲みなおすことになりました。
でも帰路の途中でもう僕は酔いも醒めて来て、それと同時に、ちょっと勢いだけはまだあるので、
先輩のショーパン姿が妙に気になり始めました(^_^;)
んで、家に着くなり、、、今まで体に触れるなんて、恐れ多い、、と思ってた、先輩に、執拗にイチャイチャするようになりました(*゚▽゚*)
寝なさーい、、と再三先輩がたしなめるも、僕は、一向にやめず、、、
でも紫のパンティがショーパンの足の付け根から見えた瞬間、完全に僕のスイッチはオン、、になり、
半ば強引に脱がしにかかりました。
でもその時既に、瑞希先輩の、紫のツルツルパンティには、濃い変色が見えました。
メチャこの日興奮しました。
先輩もいつもの先輩じゃなかった。
結構、中で出ちゃったんですけど、、、
怒られるんで内緒にしときましたw
でも先輩、あんな喘ぎ声出すんだ、、って、、、、、やっぱり女の子って変わりますよね・・
だからやめられない(^_^;)
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
て撮影しました。
O53W0E8
2020-06-03 04:47