【セックスに飢えた若妻】愛撫と挿入でエンドレス昇天!? キツマンと強欲フェラも必見!
いつものように出会い系サイトを漁っていると、32歳の人妻さんの書き込みを発見した。
20コも上の旦那さんとセックスレスに陥り、数年ほどエッチしていないという状況らしい。
-----------------------
レイ・32歳(東京都)
主人が20歳年上でしてここ数年レスになっています。
まだまだ私はエッチを諦めたくないんです(汗)
若くはないですがまだ体型は崩れていません。
サバサバした大人の関係を希望していますが、エッチの時だけはイチャイチャさせてください♪
年下男性は苦手なので、落ち着いた男性からのお誘いを待ってますね。
-----------------------
こんな書き込みを目にしたら反応せずにはいられない。
東にエクスタシーを経験したことがないコがいれば、行ってクンニで初イキを味わってもらい
西にセックスレスの人妻がいれば、行って本人が飽きるまでハメ倒す
それが筆者所沢ショーイチの生き方なのだから。
というワケで早速ファーストメールを送信してアタック開始。
初回のメールにこちらの顔写真を添付して安心感を与える。
その後、メールのやり取りを行うことに。
彼女に罪悪感を与えないよう、善人の皮を被りながら「セックスレスの恐ろしさ」を伝え、女性ホルモンを整えるためにエッチをするのは必要な事。
不倫とか浮気とかじゃなく、ヨガ教室に参加してデトックスするつもりでデートしようよ。
と伝える。
この一連の流れは、筆者が人妻さんを口説くときの必勝パターンだ。
こちらの誠意が伝わったのか、あっさりレイちゃんからOKの返事が届く。
そこからお互いのLINEを交換し、デートの詳細を詰めていくこととなった。
お分かりいただけるだろうか?
デートとかセックスという言葉を使わず、複数人が参加する食事会という体裁にしているのだ。
なにしろ相手は人妻さんだ。
うっかりLINEのやり取りの画面を旦那さんに見られてもいいように、細心の注意を払うのもトコショー流なのである。
こうして迎えたデート当日。
待ち合わせ場所にいたレイちゃんは、パっと見た感じ20代前半にしか見えなかった。
「本当にレイちゃん?」
「はい。レイです」
「サイトでは32歳ってなってたよね? でも、20代前半にしか見えないよ」
「そ、そんな…」
もっとおしゃべりしたかったが、人妻さん相手に公衆の場で必要以上に会話するのはマナー**というもの。
1メートルくらいの距離をキープしてホテルに向かうこととなった。
そしてホテルに到着。
軽くおしゃべりしてから脱いでもらったのだが、下着の中から現れたのは……。
眩しいほどにツルツルでピッカピカのパイパンヴァギナ!!
こんなん見せられたらプッツンするのが当然ですよね?
レイちゃんに頼み込んでそのまま即クンニさせてもらうことに。
ぷはぁっ!! う、美味い!!!!!!!!!!!
やはりマン汁こそ史上最強のアンチエイジングドリンクと言えるだろう。
筆者がいつも***から20歳近く若く間違えられるのは、マン汁効果のおかげだ。
その後、お風呂でイチャイチャ、ソファでクンニ、手マン、フェラチオからの挿入。
そのままの勢いで座位の最中に発射!!
MC45NTFjMTI4My40NTdiOWMuNjcxNjdiMWQ=
Reviews (0)