※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
レビューして頂いた方には特典としまして
「フェラチオシーン」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間15分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
10/2まで限定!!1980pt → 2980ptに変更になります
〜〜 紹介文 〜〜
待ち合わせ場所に先に着いてた彼女。
涼しげで清楚なワンピース姿で黒髪ロングヘアーをなびかせ僕を待っていた。
見るからにいい女・・・。
それでいて巨乳のロシアンクォーター。
この響きだけで興奮してしまう僕。
そして彼女はとにかく積極的で、一緒に歩いていると胸をグイグイと押しつけてくる様な・・好きそうな女性。
声も可愛く大きいのでこれはいい声を出してくれる様な気がした・・・・。
この日は特に予定を決めていなかった僕は街をぶらぶらすることにしたが
終始お互い卑猥な行動や言葉を発してしまうので
抑えきれない性欲を満たす為にホテルに移動し弄りあう事にした。
部屋に入り彼女の眼を見るだけで
もう既に彼女の性器は濡れているだろうと察することができた。
僕の手は自然に彼女の大きな胸を触り弄った。
彼女は喜び僕の事を妖艶な笑顔で見つめてくる。
ソファーに足を上げさせワンピースをめくらせると、いやらしい下着を履いていた。
彼女は照れながら僕の視線を愉しんでいるようだ。
下着越しに女性器から熱気が伝わりはじめ、僕はワンピースを脱がせた。
メリハリのある身体をさする様に触ると、僕の興奮はますます高ぶってくる。
たわわに揺れる美乳は感度がよく、乳首を刺激するだけで吐息を吐き出している。
僕は舌で乳首を愛撫した。
甲高く喘ぎ声を漏らし身体をくねらせて感じている。
「気持ちいい・・・」
漏れる色っぽい声がさらに興奮を高めてくる。
敏感に反応する彼女を見ながら、彼女の股間部に顔を埋める舐め回すと激しく喘ぎ声をあげ彼女は絶頂を迎えていた。
息を整えながら余韻にひたる彼女の手を取り、男性器を握らせた。
すると彼女は僕に覆いかぶさる様に積極的に奉仕をしてきた。
硬くなった男性器を嬉しそうに触ると、柔らかい舌を男性器全体に絡まみつくように這わせ、徐々に快感を与えてくる。
彼女はそのまま口の中で感触を味わう様に頬張った。
たまらなく卑猥な光景が僕の目の前に広がる。
僕はたまらず彼女を上にして挿入した。
大きな胸がゆさゆさと揺れ、自分から腰を動かしてくる。
快楽を求め動き続ける彼女はふたたび絶頂を迎えていた。
こんなに激しいと思わなかった・・・。
何度も迎えた絶頂で、より一層敏感になった身体はさらに絶頂を迎え、ほぼ同じタイミングで僕も彼女の中で射精した。
レビューして頂いた方には特典としまして
「フェラチオシーン」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間15分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
UD1******
2024-04-05 16:40可愛い