今回はミニ丈のワンピースにベージュの光沢ストッキングを履かせて奉仕させました。
これまでさんざん私がペットに着させている服装をいやらしい目で見て、言葉で責めてきたため、私の前ですらエロい服装で過ごすことを恥ずかしがるようになってしまいました。
本作はそんなペットが体のラインを必死に手で隠しているところをしっかり収録しています。
また、その服装に加えてつけまつげとカラコンを着けるように命令し、普段のナチュラルな見た目とは真逆の派手メイク姿で奉仕をさせています。
普段の調教の甲斐もありセルフイラマチオで喉もちゃんと使える賢いペットになりました。
喉奥から聞こえてくる「ジュポジュポ」と「ゴクリ」というセルフイラマチオ独特の音と、亀頭に喉を占領されてペットが苦しそうに呼吸する音を同時に楽しむことができる作品となっています。
今回初の目元を出した映像となります。
収録時間は短いですが、人形のようなペットの奉仕にきっと満足できるでしょう。
グロスをしっかり塗り、つやつやな唇で奉仕している姿をすべてお見せできないのが残念です。
今後そういったシーンも取り入れていくのでお楽しみに!
関連作品はこちら↓
【緊縛強制絶頂】光沢ストッキング姿で緊縛されたまま電マで強制絶頂させてみた
【パンスト足コキ】光沢ストッキングを履いた美脚にひたすらしごかれる動画
※本作品に登場するモデルは同意の上で撮影を行っています。
※この商品は、当サイト利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。
※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止しております。
※全作品は身分証により18歳以上であることを確認済みです。
Reviews (0)