懐エロ・裏ビデオ ♥ スケッチハイク 1983 藤森沙羅☆レズ 3P 「無」Japanese vintage
1983年制作のけっこう古い希少作品です
あらすじ
海沿いでヒッチハイクする女性。車が停まってくれずイライラ。
やっと停まってくれたハンサム青年の車で彼のアパートへ。
お金もなくて泊まるところも無いという女を画家志望の彼は部屋に女を連れ帰り・・
しかしキッチンには同棲相手らしき女の姿があった。
彼がいきなり見ず知らずの女を連れてきた為ご機嫌斜めです。
青年「彼女お金持ってないし俺の絵のモデルにもなってくれるって言うんだ」と同棲彼女を説得。
ヒッチハイカー女も「今晩泊まるところもないんです。絵のモデルも一生懸命やります」と嘆願。
しかし同棲彼女は「勝手にしてよ!」と包丁を叩きつけて別室へ出て行く。
青年「俺は絵を描きたいだけなのによ!とりあえずこっちおいでよ」とヒッチハイカー女と畳部屋に移動。
空腹の彼女にバナナを与える。
バナナを加えた彼女の口元を見て青年はフェラチオされている妄想をする。
たまらず彼女の胸にむしゃぶりつき押し倒す。
手マン→クンニ→愛撫→フェラ→バイブ攻め。
夢中で攻めているシーン、唐突に別室から同棲彼女がナスを持って入ってくる。
女性2人によるナスやニンジン、バイブを使ったレズプレイ開始。
攻められたヒッチハイカー女はイキ果てる。
傍らでただ眺めていた青年は2人のレズプレイぶりに呆然。
画面が変わり青年を真ん中にして全裸で寝る3人。
ヒッチハイカー女「ねえ、満足した?」
同棲彼女「まだ」
青年「じゃあもう1回やるか」と3P開始。
3人で卍型に絡む前儀から青年と同棲相手の本番。
バックの挿入シーンでセックス描写は終わり。
最後のシーンで海の見える高原場面は変りモデルになった全裸女性2人を描く青年。
スケッチブックに書いている絵が・・・まぁ、ふたつの女性器マークが映されてENDマーク。
なかなか楽しい作品ですよ。
ヒッチハイカー役の女優、藤森沙羅さんはビニ本や映画の仕事もしていたヌードモデルさんです。
映画『松本竜介のハイ!本番です(1983年)』ではお笑い芸人の松本竜介と本番シーンを経験しています。
そして、後に専門誌のインタビューでスケッチハイクに出演した経緯を詳細に語っています。
新宿を歩いていたとき顔見知りのモデルクラブオーナーからビデオやんないか?ギャラは10万円と誘われた。が、その時、詳しい撮影の内容は聞かされなかった。ビデオで10万ならいい値段と思い、一緒にいた女友だち(同棲相手役の女性)と出演を決めたという。
その日の夜に新宿を立ち、伊豆方面の民宿のような場所で1泊2日の撮影だった。
撮影に入ってから初めてこの作品が本番ありということに気付く。そのつもりがなかった彼女は帰らせてくださいと言ったがスタッフはやらなきゃ駄目だと聞き入れてくれなかった。
男性スタッフばかりで逃げ出すことも出来ず、早く撮影を終えて東京に帰ることで頭が一杯になった。
裏ビデオへ出演させられた事より、本番裏ビデオなら40万円はもらえるということを後に知ったことから金銭に対する不満のほうが大きかったようだった。
一緒に出た友達の女性だが、女優名は不明。だが、『ザ・レ〇プ!!夏の日の出来事』や『裏版セクシーフォーカス』に出演しています。
また、ビニ本『SMレズビアン』(桜桃書房)ではこの2人が競演しています。
いつもありがとうございます、^^
サンプル画像や動画は見ていただけましたでしょうか?
アナログ撮影物からデジタルへ変換した発掘動画です。
この商品は低画質品です、映像の一部に乱れがあります。
必ずサンプル動画をご確認の上でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
Reviews (0)