《CJ、KJが至高に決まってる》
人気アイドル、きやりー○○のファンを公言していた無職の男・・・
公式ファンクラブの中心的存在として君臨。
立場を利用し、他メンバーの女ファンを毒牙にかける・・・
アイドルオタクの女の子(女オタ)を狙う男、通称「女オタオタ」の淫らな欲望。
「断ったらファン活動できなくなると思った・・・」
肉体関係を持った女の子は、重苦しい声でそう語った・・・
相変わらず、立場を利用してのファン喰いに余念がない、ちゆんせ氏。
今回の相手は処女のようで、まだセックスには至っていないようだ。
お得意の口八丁手八丁で、何とかハメ撮りに持っていこうとする撮影者。
口説いたり、いちゃついてムラムラさせる作戦に出る。
だが、女の子の意外にも、身持ちが固い。
ヤリマンが増えた現代にとっては、逆に貴重な存在ともいえる。
まあ、処女ゆえに踏ん切りがつかないのだろう。
怖がっている子に対して、自分の欲望ばかりを押し付けるのは逆効果でしかない。
そう判断したのであろう、撮影者は、アメとムチを使い分ける。
セックスができないなら、フェラで抜いてくれ、と次善策を提案。
人の心理とは面白いもので、何回も断り続けていると、相手に申し訳ないという気持ちが湧いてくる。
そして、見事、フェラ抜き達成。
経験値の少ないCJ、KJを性教育するときは、焦らずじっくりと段階的に。
幾人もの若い子を喰ってきた撮影者の駆け引きに、思わず脱帽。
こうして、じょじょに、性の悦びを教え込まれていくのだろう・・・。
同じアイドルを好きなファン同士、二人の会話は、一見、恋人のようだ。
見る者の羨望と嫉妬を呼び起こす。
しかし、恋人関係にあると思っていたのは、男の方だけだったようだ。
中年男の、自分勝手な勘違い。
女の子の胸の内は、真逆だったようだ。
「断ったらファン活動できなくなると思った・・・」
延べ50人以上と関係を持った親衛隊男の、本能に忠実なわいせつな行為、その一部始終・・・
期間限定公開。
再生時間
16:42
mp4
-----------------------------------------------------------------
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
説明の文章、動画はフィクションです。
オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
商品の都合上いかなる理由があっても返金できません。
都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
-----------------------------------------------------------------
Reviews (0)