※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
レビューして頂いた方には特典としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間4分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
3日間限定!!1980pt → 3980ptに変更になります
〜〜 紹介文 〜〜
本編は顔出しです。
彼女と会うのはいつ以来だろうか。
久しぶりに彼女と会う約束をした僕は待ち合わせ場所に先に到着し彼女を待っていた。
数分すると向こうから彼女らしき女性がこちらに向かって歩いて来る。
えっ、、あんなにスタイルよかったっけ・・・。
食い入る様な目で凝視し何度も確認したが間違いなく彼女だった。
ミニスカートから綺麗に伸びる白い美脚
そして胸元には企みがたくさん詰まった物体がユサユサと揺れていた。
久しぶりと可愛く手を振って近づいてくる年下の彼女に僕は少し圧倒されてしまった。
ちょっと会わないだけでこうも変わるもんかね・・・。
顔も綺麗になっていたが、なんと言ってもその官能的な身体つき・・・。
「女の子」から「女性」へと確実に成長していた。
生唾ゴクリと言う表現がまさにこの時だった。
そんな僕の心を悟られまいと僕は必死に他の話題を持ち出し、今日の目的地の動物園に彼女と向かった。
園内に入り彼女と楽しく回っているとふと気づいた事があった。
どうも彼女は僕に気があるのではないか?
以前はもっと気さくに話してくる・・というかうるさいくらいガヤガヤと話しまくる女の子だったのに。
僕とのこの距離感は確実に好意を持ってくれている距離感だった。
僕は歩き疲れたと称し園内にある東屋で一息つこうと彼女と腰をかけさらに距離を縮めてみた。
すると僕を見つめる彼女の瞳は確実に恋する女性の目そのものだった。
そして彼女が僕の手の上に手を重ねてきた。
冷たい手。
そっと握り返し彼女の身体を抱き寄せキスをした。
いい匂いと柔らかい唇。
僕の股間ははち切れんばかりに勃起していた。
我慢汁が僕の下着に染み付く前に下着のゴム部分に僕の性器を挟めておいた。
そして動物園を後にしあの官能的な身体を味わうために彼女とホテルに移動し関係を持った。
部屋に入ると20歳とは思えない官能的な曲線美の裸。
その身体を僕は思う存分堪能し2度も彼女の膣内へ射精した。
行為が終わった彼女は僕への感情がより深まった様な眼差しで僕を見つめてくれた。
今度はもっといじめてもいいかもしれないな。
レビューして頂いた方には特典としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間4分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
YHY******
2024-05-03 23:47