久しぶりのカラオケ共反ビデオです。
こちらの映像に映し出されるのは、制服の子が1人のみ。
彼女が行う行為に、性交、性交類似行為はありません。(一人では交われませんから当然です)さらに性的な部位(乳首、性器及び肛門とその周辺部、臀部、胸部)は映し出されません。少し制服がはだけていますが完全な着衣。よって合法の映像になります。
私は、部屋の外から彼女とLINEを使ってやり取りをし、その指示通りに渡したカメラに向かって一人オナニーを披露してもらう。つまりは女の子も完全に共反なのです、タイトルはそういう意味です。
よく、都条例や育成条例を促進しようというイデオロギーの持ち主が、その根拠とするために、「年端もいかない子の無知を利用して、性的に搾取している」という論法で非難してくることがありますね。しかし、このサイトにいらっしゃる方などはよくご存知だと思いますが、女子こそ、性的な好奇心が旺盛で(だって我々中年はもう性的に色々知ってますから)例えば、宴などをする時、それを持ちかけるのは9割9分女の子の方からなのは常識です。(だってこちらは金の話などしたくありませんから。出来ればタダマンしたいですから)
もっと踏み込んで言えば、女の子には性欲がないかのような言い回しは、女の子を守るという言葉の糖衣に包んでいるだけで、女の子の実存を抑圧しかしていないのです。それこそ差別。
だって、このくらいの年が女の人生中、一番疼くときなんですから。
今回の被写体も、五の時にはクラスで一番大きかったという巨乳をプルプル、前に張り出し、私からのLINEの指示で揉み始めると声を出してしまいます。
部活はバスケ、出席番号は23番、彼氏アリ、セックス貫通済み。
最初に言わせた自己紹介で分かる彼女のプロフィールです。
そんな子が、誰もいないカラオケの中で、ゲリラ的にオナニーをはじめます。
みなさんもカラオケにくらい行ったことあるでしょう。そして、自分の部屋以外を覗いてみたこともあるでしょう。その時、覗いた部屋で、制服がひとりでオナニーしているのを見つけたらどうしますか?
はっきり言って、よくこれでゴニョゴニョされなかったものです。
今回の場所は新宿歌舞伎町の歌広場、ギャラリーも最高に多いわけです。その場所柄が悪いというわけでなく、確率的に、人数が多いほうがブンボが多くなるという観点から、これまでで最も危険なミッションでした。
それだけにこの喘ぎ声、これが大きくなるのも仕方がないというものです。
パンツの上からクリを弄り、巨乳を自ら揉みしだき、きっと誰もいないからこそ大胆になれる。本当に自分が気持ちよくなるためのオナニー。
見世物用の、パフォーマンスオナニーとは違って迫力があります。
いつもこれを撮ると思うのですが、ほんきのオナニーの場合、すぐにイッちゃう子が多いですね。自分もシコる時は結構早くイッちゃったりするので、女の子も同じということですね。
動画:22分31秒
この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。
Reviews (0)