※こちらの商品は【痴○記録日記154】【痴○記録日記155】の映像を再編集し1本にまとめたものになります。
※収録シーンは過去作と変わりません。
----------
今回はそろそろ衣替えが始まった制服狙い。
透ける下着とダイレクトな胸の感触…と思ったんですがちょっと時期尚早だったらしく。。なかなか狙える子がいない中、諦めかけてた時にベストを着た制服女子…狙ってた感じとは違ったんですが制服女子には変わりない…
リュックでちょうど触っている手も隠れそうだし…決まりです。
スカートの上からまずは様子見で軽く一揉み…スカートも若干薄くなっていて前の子の時より触り心地がアップ…これからの季節に期待と股間が膨らむ。。
もっと嫌がられるかと思ってたけど、あまり抵抗する感じもない…
それなら…
ゆっくりとスカートをめくり尻の肉付きを…
手のひらに収まるぐらいの大きさ…ほどよい温もり…綿のパンティの触り心地…やっぱり若い子の尻はたまらん…
ちょっとイタズラしてパンティ食い込ませ…生尻の感触も堪能…ツルツルな肌、ほどよい弾力…やっぱりたまらん…
すっかりタゲはおとなしくなったのでそろそろメインディッシュを…
尻の肉に手が挟まれるこの感じ…手が滑り込むたびにビクつく下半身…肝心のワレメのほうは…心なしか湿ってる…ビショビショまではいかないけど、触られて痛くないぐらいには潤ってる…小さなクリトリスにも敏感に反応する様子…最高…
そして、穴のほうは…穴も小さくてめっちゃ狭そう…恐る恐る指先からググっと第一関節まで…
逃げるように暴れる下半身…「んっ…!」って声とうずくまるタゲ…
そしてめっちゃキツイ穴…
処女かもしれない…
押し込んだ関節部分がキュッと締まってて指二本はいらないぐらいの狭さ…
濡れ具合は十分なんだけどこれ以上はちょっと無理かな…
痛いって泣かれてもちょっと困るので、軽く穴の感じを楽しみ終了…。
走って逃げるように立ち去る制服女子。
少し吐息は出てたんだけど、やりすぎちゃったかな…反省。。
デリケートな部分とデリケートな年頃なので色々と考えちゃいます。
でも、次触った時に指がすんなり入るようになっていたら…と考えると楽しみでもあるんですがね。。
また出会えることを願います。
Reviews (0)