この子は私の親戚の姪っ子ちゃんです。
小さい時から止まっていることを見たことが無い程の元気いっぱいで活発な女の子でした。
人見知りをするような様子も全くなく、会った人にはすぐに馴染んで可愛がられているような天真爛漫な性格をしています。
J〇になった今も天然で落ち着きの無い性格は昔とまったく変わっていません。
ただ外見はすっかり成長していて、制服から伸びる太ももやワイシャツの下の胸の膨らみが艶めかしいですね。
中身は子供のままですが外見は性欲をぶつけたくなるほどの素晴らしい美少女になっていました。
しかし親戚関係にありますので下手に手を出すと人生を失ってしまうことになります。
なので彼女の身体の成長だけでも確認するべく、VRを餌にして彼女を部屋に呼び出してしまいました。
本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。
VRはまったくの初体験だったようで無邪気にコントローラーを振り回しています。
しかしゲームが始まった瞬間に「うわ!うわ!なんだこれ!?マジ無理マジ無理!」と後ろにのけ反ってしまいます。
なんという無防備な体勢になってしまうのでしょうか。
寝っ転がって脚を開いてしまっているのでピンク色のパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした白い太ももを震わせながら大騒ぎしてゲームに夢中になっています。
「なんかいるんだってぇ!!絶対なんかいるんだってぇ!!!」
と脚をバタつかせてパンティを丸見えにさせています。
少し派手なピンク色のパンティが股間にグイグイと食い込んでいく様子が分かってしまいます。
大騒ぎしている間にそっとスカートを捲ってカメラを差し込みまくってしまいました。
怖がってつま先がピンとなっている子のパンチラは最高です!
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
「なんかいるよ!ほら!」とゲームの世界の住人に手を振って挨拶しているようです。
後ろに回り込んでみるといやらし過ぎるお尻に食い込んだパンティが丸見えになってしまいます。
怖いゲームで脚をバタつかせていたので、まるでTバックのようにしっかりと食い込みまくっています。
しかもスカート捲り上げてみるとパンティの半分くらいはスケスケのレースになっています!
前に移動してしまったり手を使って攻撃しようとしたりと天真爛漫にゲームをしていますが、後ろからのアングルはエグイほどのいやらしい光景です。
ガッツリとスカートまくり上げてパンティを丸出しにしてもまったく気づく様子はありません。
無邪気にゲームをしている姪っ子がここまでエロい身体に成長しているとは思いませんでした。
四つん這いで開脚しながら食い込んだお尻を左右にぷりぷりさせるとすぐに射精してしまいます。
形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:21:40
※完全にオリジナルの動画です。無断転載は禁止しております。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本作品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。
Reviews (0)