他にも過激作品多数あります。
不倫カップルが露出行為にはまっております。二人は人妻が週2でバイトしている地方のラウンジで知り合ったようです。
特に人が少ない場所でたまに人が通るか通らないかという場所で性的な行為をすることに快感を覚えております。
この日は人妻のラウンジの出勤日で、ラウンジの客でもある撮影者と同伴出勤するとのことです。
そして出勤前に地方の都市部にある交通量の多い道路の下にある地下通路で平日昼間に人妻をオナニーさせるよう指示したようです。
平日昼間という事もあり、道路下の地下通路は人が少ないということで、人がいないときにオナニーをはじめたようです。
しかし、オナニーをはじめてからしばらくして他人が会話をしながら歩いて近づいてくる音が、地下通路ということもあり響くように聞こえてきます。
だんだん、他人の会話と足音が大きくなってきて接近している音がしているのですが、時すでに遅しで、人妻のほうはバイブオナニーの気持ちよさにロックオンした状態なのでやめるにやめられない状態。
そうこうしているうちに通行人2人が、撮影している不倫相手の男とオナニーしている人妻の横を通り過ぎていきます。
通行人の2人はカップルの様子でオナニーしている人妻のほうは一切見ないようにして、上半身が少し硬直したような状態で気まずそうに横を通り過ぎ去っていきました。
そして、通行人の一人が男性であったのか、カップルであった為か、見られたことで興奮したのか、通行人2人が通りぎて10メートルほど離れたぐらいのところで、「あぁぁぁあああ~~~ん」と地下通路に響くぐらい喘ぎ声でイッテます。
イッタ後はガクガクと体勢を崩して通路床に尻をついて座り、息遣いもあらい様子です。
そして、通行人の女性のほうが地下通路の角を曲がる際に、1秒ほど後ろを振り向いてオナニーを終えた女性のほう睨んでいるか見ているかの様子で地下通路の階段を上っていきました。
※出演モデルは18歳以上です。
※規約法律等を遵守のうえの映像です。
※本作品の無断転売・転載・転用は厳禁です。
ギャラリー写真
Reviews (0)