ごめんなさい。
12月10日。僕は後輩を襲いました。
彼女は僕の後輩です。
僕が三年の時に、彼女は一年。
努力家だったので、きっと伸びると思って厳しく面倒を見ました。
彼女は、僕が引退する時に泣いて見送ってくれました。
それからラインを交換したりして、たまに食事に連れて行ってあげたりしてました。
友達の話を聞いたり、相談話を聞いてあげたり。
2021年12月10日。
その日は吹奏楽の定期演奏会があって、少し遠出したそうです。
僕の家から近いところです。
終電を逃した彼女は、駆け込み寺だと思って僕の家に来てくれました。
僕も快く彼女を招き入れたのですが…。
そんなつもりはなかったんです。
ただ、溜まってたのもあったのでしょう。
彼女を見ていると、止まらなくなってしまったんです。
気が付けば、彼女に自分の汚い性器をこすりつけて、泣きわめく彼女のおまんこに挿入してました。
でも気持ちよかった。
あんなに気持ちよかったセックスは今までになかった。
処女膜の貫通。初めての絶頂。痙攣が止まらない彼女に注ぐ僕の子孫たち。また痙攣。オーガズム。
胸に来る背徳感。満たされる支配欲。
快感すぎて、溶けてしまうんじゃないかと思った。
朝起きると、彼女はいませんでした。
訴えられていないけど、ブロックされました。
そろそろ、ほとぼりが冷めた頃だと思います。
このデータを見直して、確信に変わりました。
またあのセックスを味わいたい。
来月、帰りの時間に会いに行こうと思います。
特典お願いします
良作です!!!!
特典
これは男性悪くないです。可愛い女の子がいたら誰だってこうなると思います。
こういう後輩いるからなんか親近感。あの子もすごく可愛いからなんか本気で抱きたくなってきた(笑)
背徳感がたまらねええええ!
どこにでもありそうなシチュエーションが良いです!まさか本当じゃないよね?
PNOTAOYA2X
2022-10-13 07:52kawaii
good