副業でやっている家庭教師として、かつて教えたことのある超絶に美少女なコとのえちえちです。
無事に第1志望の大学へ進学させた後は、特に連絡を取り合うこともしていなかったのですが、彼女が最近SNSにアップしている内容から、どうやらP活をしている気配を感じ、ワンチャンに賭けて連絡を取ってみました。
「久しぶりに、おいしいご飯でも一緒に食べながらお話しようよ」と誘うと、すんなりOK。
以前通学に使っていた制服もまだ捨てずに持っている、とのことだったので、会う当日はそれを着てきてもらいました。
お互いの近況などをおしゃべりしている流れで、いい頃合いを見て、話は本題へ。
やはりP活をしていて、そのバツグンなルックスの良さから、相手は入れ食い状態とのこと。
予想以上にあっけらかんと簡単に話してくれるので、「これはイケる」と踏み、こちらも最近やっている撮影のことを話すと興味を示し、「じゃあ、もう今日、これからやろうよ」とトントン拍子に展開し、さっそく場所を移動。
まずは、ブラウスの上からおっぱいを触り、ナマ脚をまさぐったり、パンツの上から股間を刺激。撮影に緊張しているのか、反応は控えめで、そこがまた初々しくてカワイイ。
そしてパンツを脱がせ、かつての教え子の初めて見るオマ〇コを、くぱぁ。
興奮のあまり、この時点でチ〇ポはもう、フル勃起&ガマン汁ダラダラ。
そのチ〇ポを手コキとフェラで、しっかりと確認してもらい、騎乗位でナマ挿入。
P活相手はもちろんのこと、カレシともナマではシていないらしいので、それを思うとめちゃくちゃ興奮し、挿入後のチ〇ポは、さらにガッチガチに勃起。
予想以上に、お尻がとてもキレイでカワイイ。
お尻がスベスベで白いので、私の赤黒いゴツゴツしたチ〇ポとのコントラストで、そのかわいさがさらに際立つところが、イイ感じです。
中出しだけはどうしてもさせてもらなかったので、最後はお腹へ射精・・・のつもりが、私のザーメンがあまりに飛び散りすぎて、ほとんどカラダ全体にぶっかける感じになってしまいました。
当然、スカートもザーメンでめちゃくちゃ汚れてしまったので、そんな状態で帰るハメに。
射精された後の彼女の表情が、ちょっと戸惑っているような、怒っているような感じなのは、そういうワケです。
Reviews (0)