前半の動画は、一人暮らしする自分の部屋に妹が訪ねて来た際に仕掛けていた、監視ビデオの映像を実の兄が投稿。少し偏執狂的に溺愛する妹の姿を記録することは、半ば日課となっているそうです。
後半はその兄がまた映像を提供してくれたものでついに一線を越えたとの続報です。
その内容は、体操服姿の妹をキッチンで跪かせてフェラ、毛の薄いマンコをM時開脚で開かせて生挿入を慣行。
見た限り、妹は兄を本当に慕っているらしく、「撮ったビデオ誰にも見せないでよ」と牽制しているものの、このように流出してさせていることなど全く疑っていません。さらに、動画をよく見るとどうやらこの兄妹、このような関係に至ったことははじめてではなさそうです。何度もお互いの性欲を慰めあっているのであろうことは、コトを行う親密感や、手馴れ具合から見て取れます。
Kの1という妹がここまで従順に言うことを聞くのは、肉親という関係もあるでしょうが、またあの気持ちいいことが出来る…という単純な喜びに拠るのだと思います。ここには悪いことをしているという後ろめたさなど皆無で、妹のことを徹底管理している兄の倫理観の欠如、同級生や普通の女子に目を向けさせない閉じた環境を作り出す支配関係が透けて見えます。
9分41秒
1280×720
Reviews (0)