当時20代前半の僕の頭の中はセックスしかありませんでした。マッチングアプリで多くの女性に出会い、そしてセックスをしてきました。
これは一番最初に家凸に成功し、ハメ撮りをした【記録】です。
当時、マッチした子の家に行くのは初めてでした。
僕がすごく警戒してるのがわかるDMを今見ると笑えてきます。
美人局じゃないか?行ってもいないんじゃないか?
そんな風に思ってた記憶があります。
でも彼女はちゃんといました。そして雨が降っていたこともあり、自然と彼女の家に行く流れになりました。
当時から盗●、ハメ撮りはしていたので、そこからは簡単でした。
何も言わなくてもフェラしてくれる彼女。
健気な彼女は当時19歳の専門学生でした。
盗●、ハメ撮りをしたのはこの一回きり。
その後は彼女の家に入り浸って幸せな時間を過ごしました。
当時の僕は彼女のことが好きでした。
しかし突然彼女の連絡が途絶えました。
卒業と就職で、地元の関西へ帰ったのです。
もう3年まえの話です。
元気かな。
ふと思い立ってイン●タを覗きに行くと
お子さんを抱いていました。結婚&出産をしていました。
幸せを掴んだ彼女とは反対に、人様には言えない行為を繰り返す自分に嫌気が刺したと同時に、堕ちるとこまで堕ちたいという破滅願望が
芽生えています。
好きだった子のハメ撮りを内緒で所有していたこと、そしてそれを世間に流すこと。
そうすれば、自分はとことん堕ちることができると考え販売を決意しました。
何もかもが無許可で行なう行為です。
私も彼女の人生を壊したくありません。
なので以下のことをお許しください。
・サンプル映像にはぼかし処理を行います。
・転売、転載は絶対におやめください。
こちら2点にご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。
データ容量の問題から、レビュー特典にて全ての記録を配布致します。予めご了承ください。
FHTT5
2022-01-17 22:01もはや泣けます。決断に感謝します。