ナンパしたのは本郷キャンパスの安田講堂前。
4月は上京したての新東大生がナンパしやすいというのが好き者の間では昔から定説だった。
知能の高い女子は想像力が豊かで性欲も旺盛なのに、勉強に明け暮れる毎日を過ごしていた受験生時代。
当然ながらガリ勉からも解放され一人暮らしを始めてまずやりたいのはセックスということになる。
虎穴に入らずんば虎児を得んと言う故事成語があるが東大生をナンパするには東大に行くのが最も手堅い。
意外と知られて無いが、東大は赤門などがランドマークとして有名だが、その門は部外者だろうが制限されておらず、誰でもくぐれるのである。
これ意外にやってる人は少ないが勝率は実に高い。
で、今回ゲットしたのは長野から上京してきたという文学少女。
ベンチに座ってヴェルレーヌの詩集を読んでいたのだからさすが東大生というしかないだろう。
どうやってナンパしたのかは映像にバッチリ記録してある。
秀才少女とのセックスがどんな感じだったのか、チンポでイッたのかなどは映像を見てからのお楽しみ。
少女は18歳なので児ポには該当せず合法的に挿入部分もバッチリ記録されている。
滅多に出ない現役東大生のセックス映像。見る価値は充分にあるだろう。
動画:59分24秒
1280×720
Reviews (0)