家庭教師先の娘るいかです。
S-6から家庭教師をしていて、仲がいいです。
C-1になり、勉強が難しくなりました。
るいかは、エヴァが好きで、僕と話が合います。
勉強の後、マッサージしてあげました。
「気持ちいい」
と言いながら、寝てしまう、るいか。
僕はムラムラしてしまって、悪戯を仕掛けます。
パンチラ、むっちりしたおしり、パンツをずらして、パイパン割れ目を確認。
抑制が効かなくなって、僕は下半身丸出しになり、るいかに覆いかぶさりました。
このサイトで皆さんがやっている、悪戯を真似てみたのです。
るいかのかわいいオマンコに挿入すると、るいかは起きてしまいました。
「なになに、やだやだー。やめて先生ー」
テンパるるいか。
僕もテンパります。
「好きなんだ、るいか。好きなんだよー」
もう、あとには引けません。下半身は言うことを聞きません。
とにかく、最後までヤりました。
どっちにしろ破滅なら、せめて身体だけでも楽しもうと考えました。
射精した後、冷静になりました。
僕は、とんでもないことをしてしまったと、後悔しました。
「ごめん、るいか。ごめん」
何度も謝りました。
「いいよ…。だって、先生のこと好きだもん」
るいかは、半べそかきながらも、許してくれました。
まさか、僕のことが好きだったなんて。
僕は心を入れ替えて、デートしよう、と約束しました。
「うん」
るいかの顔に、笑顔が戻りました。
エヴァが大好きなるいかとなら、やっぱり富士急ハイランドがいいでしょう。
それから、エヴァンゲリオンごっこをやりました。
碇シンジが、綾波の部屋を訪れ、ゲンドウの眼鏡を発見する名シーンの再現です。
バスタオル一枚の綾波(るいか)、胸を鷲掴みにしてしまうシンジ(僕)。
※エヴァQの公開を記念して、特別価格でご奉仕いたします。
収録内容
18:24
本編顔出しありです
294MB
・規約・法律を遵守しています
・モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しています
↓↓↓炉炉炉炉炉炉炉炉炉炉炉炉↓↓↓
棒みたいな華奢な体が醍醐味なんだよね、炉の
Reviews (0)