一人目は、音楽を聴きながら駅の改札から出てきたおねーさん。
チェックのミニスカートから伸びる生足にそそられます。
背後のポジションを確保し、エスカレーターにて生パンをいただきました。
お尻のお肉がちょい多めでした。
二人目は、大人の雰囲気を醸し出すセクシーなおねーさん。
白のサマーセーターに僅かに透けるブラジャーは計算されたものなのでしょうか。
携帯を操作する立ち居振る舞いもセクシーです。
そんなおねーさんに誘われるように、エスカレーターにてパンティタイム。
ふわふわと風に揺られるスカートの奥に辿り着いたのは、パンストに守られたTバック。
期待を裏切らないおねーさんでした。
三人目は、デニムジャケットにスニーカーを履いたカジュアルな服装のおねーさん。
一人目同様生足です。
編集上順番は逆ですが、横顔を拝見し、最後はエスカレーターにてパンティタイム。
女性の日なのでしょうか、黒のパンティから漏れないようにガードしてます。
背後の気配を察したのでしょうか、最後は手でスカートをガードされましたが、時既に遅しでございます。
再生時間5分00秒
※モデルは18歳以上である事を身分証で確認済みです。
※あくまで◯◯風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
※当作品の転売・二次使用を禁じます。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※本編はモザイク処理ありません。
Reviews (0)