※本編には顔へのボカシ・モザイクはありません。
とてもヤバい女性介護士がいると言う。
その女性は、とある知人Jの元カノで、とてつもなく慈愛に満ちた性格をしているのだが、そのレベルがマジではんぱなく、相手がどんなヤツであろうが懇願されまくれればオマンコしてしまうらしい。
とんだクソビッチである。
我々エロ都市伝説調査班兼クソビッチハンターズは、早速その介護士とハメパコするべく、彼女とコンタクトをとった。
彼女は名前はI・Ayumi。24歳。
巨乳と聞いていたのでサイズを聞いてみると93cmのFカップだと快く答えてくれた。
彼女はインタビューの他、仕事風景の撮影も許可してくれた天使だったが、我々はそこで度肝を抜かれることになる。
担当老人のノーマルな介護を淡々とこなしていくAyumi。
そして、就寝の時間。しかし中々寝ない老人。
すると驚いたことにAyumiは、老人のイチモツを露出させ手コキし始めたのだ……!!
言葉を失う我々にAyumiは「いつもこうしないと寝ないんですよ~」とはにかむ。
手慣れたようにフェラチオし、おっぱいを求める老人に乳首をしゃぶらせ69、さらには上に跨り生ハメを披露するAyumi。
老人のチンポが凶悪なのか相性抜群なのか、騎乗位で何度も何度もアクメする。
おっぱいを吸われていた時からビクついていたAyumi。
69でマンコを責められその腰はガックガク。すでに本気汁ドバドバだった。
セックス中ずっとビクつき「イっちゃう」と連呼。とにかくすぐイクAyumi。10回以上は確実に絶頂していた。
「会社には内緒です」
特別料金も要求せず、ただただ老人の要求に答えるAyumi。
勃起が止まらない我々。
そんな動画です。
Reviews (0)