某所●●駅の前にある広場で待ち合わせ。
スラっとした女性に声をかける。
「今日撮影の●●さんですか?」
撮影の奥様のようでしたが声がすごく小さく緊張気味です。
高速鉄道に乗る為に駅へ向かう。
歩きながら緊張をほぐすためにいろいろと聞いて話し声も大きくなってきました。
待ち合わせというのがすごく緊張したようで高速鉄道に乗ってからは珈琲を飲みながら会話が弾んだ。
温泉地の駅で下車して温泉街の商店街を歩く。
奥様はこういった雰囲気は好きなようですごく喜んでくれて笑顔が出るようになりました。
昼食に豪華な海鮮丼を食べてから温泉宿へ向かった。
温泉宿に着いた。露天風呂付き客室を予約してある。
宿に着いてからは再び緊張したようでしたが、
普段のことは忘れましょうと緊張を和らげて、服を脱いでもらった。
恥ずかしがって胸の上に手を乗せていたが、大丈夫だと言って手を取ってもらった。
人妻とは思えない綺麗な肌で、小ぶりの胸が全体を若く見えてしまう。
露天風呂の温泉に一緒に浸かる。すこし普段の話をして緊張を和らげた。
優しいフレンチキスからプレイを始める。
細いからだから膨らんだ乳房の先端を舐めると喘ぎ声が漏れた。手を股間へ持って行き彼女の臀部をまさぐる。
身体をくねらせ感じているようだったのでクンニに切り替えた。
クンニでさらに感じたようだったので、フェラをしてもらうことにした。
太く硬く大きくなった肉棒を立バックで挿入することにした。
お互いの脚は温泉に浸かったままでピストンを続ける。
温泉から出て騎乗位に体位を変えた。
細い体は美しく感じる顔も人妻の表情から女に変わっていた。
二人の興奮が盛り上がったところで正常位に体位を変えて、ピストンを早めた。
そして彼女のお腹へ発射したのである。
※モザイク作品です。
S5FH7OELO5NL
2021-05-15 09:23続編があれば観てみたいです!