倉敷までやってきました。
かつては天領の町、と呼ばれ風情が残る町でした。
そこで出会ったのはちかほちゃん。
20歳。
情緒あふれる美人さんじゃないですか。
お嬢様なオーラを感じたので奮発してシャンパン買っちゃいました。
ホンモノのシャンパーニュのシャンパンですよ。倉敷ド◯キで買いました。
かんぱ~い!
テンション上がります。
飲みながらガン見してたんですけどスカートから覗くストッキングの彼女の美脚がたまりません。
これは相当、スタイル良さそうです。
脱がせると形の良いCカップがこんにちわ。超美乳!
あまりに美味しそうなのでベッドにダイブしてジャンピングパイ舐めを決めてやりました。
パンツの上からマ◯コいじると、パンツの上からでもわかるくらいのネバール。
脱がせてパンツチェックすると、糸引くくらい濡れてやがりました。
おしとやかな顔して…すげぇスケベじゃん。
M字開脚させてクリを高速でこすってやると、俺の体にしがみついてあえぎまくり。
「もうダメ」とか言いながらがっちりホールドしてくるもんで、これには興奮しました。
そんでもって、「気持ちい穴があるから、中に入れて」と独特の求め方をしてきたちかほちゃんにぶち込んでやりました。
そしたらもう「気持ちい」と大絶叫。反応がたまりません。
寝バックで最奥部をついてやると更に「気持ちいい」と狂乱。
こんなに奥でもしっかり感じるなんて、かなりのH度ですよ。
最後は正常位。
目を合わせながら何度も「好き」と言ってくれて、もうカチカチ山です。
もったいなくてなかなか抜けずに、超ギリギリで腹射。
超気持ちよかったです。相性がかなり良かった。
カメラを切ってしまいましたが、事後彼女を本気で口説いてみました。
彼氏がいるので、アレなんだけど、また会う約束は出来ました!
倉敷のセフレをゲットできた最高の夜でした。
【内容】
時間:19分
Reviews (0)