私には一人のいもおとが居る。
まだ幼い頃は結構仲良く一緒に遊んだもんだけど、
さすがに高にもなった今、話しかけても素っ気ない。
いもおとと仲良くしたい私は
必死にコミュニケーションを試みるが、逆効果。
いもおとは鬱陶しそうにそっぽを向くばかり・・・
そのうちどうにかしたいという願望が強くなり、
その思いの強さから私は、とんでもない行動に出てしまいました。
やくざい師をしてる私は、普段から取り扱ってるのもあり、
あろうことか、持ち帰ったすいみんやくをいもおとに飲ませて、
イタズラしてしまったのです。
完全に正常な感覚を失ってた私は、
眠ったいもおとの体を触り、衣服を脱がせる。
いもおとの体は、幼い頃によく見てたものとは全く違った。
色っぽくヤラしい体ツキ。
興味本位でめくったパンツの下からは、
お尻の穴が垣間見える。
思わずじっと見つめてしまう・・・
いよいよ抑えきれなくなった私は、
胸をさらけ出させて、
あらわになった乳首に吸い付いたり、
アソコを指で開いて弄ってみたり・・・
完全に見境がなくなっていました。
ヤクで寝ていることもあって、何をしても全く気付かない。
そしてとうとう、一番超えてはいけない一線を超えてしまいました。
いもおとは何も知らないので普段通り生活していますが、
私の方は、妊娠しないかという事だけが心配です。
--------------------------------------------------------
※本編では顔出しです。
【収録時間】 MP4 約24分1秒
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※法律、規約を遵守しています。
※著作権侵害行為には断固たる措置を講じます。
↓↓↓若い世代を毒牙にかける怪しい大人の悪事↓↓↓
こんな子が学校にいたら、イタズラしちゃうよなぁ~
5B2******
2023-11-22 05:38