彼女とコスプレエッチをした話です。
俺の彼女は普段病院に勤めてて、写真見せてもらったら乳尻ボディラインくっきりのとんだエロナースだったんで、ヤる時に無理を言って仕事着のナース服を着てもらいました。
エッチな看護の始まりはやっぱり触診から。心臓の音を聞くために乳首に顔をよせてペロペロ。献身的な舌使いにたまらずズボンが膨れ上がってしまい、不躾なイチモツに溜まった悪いうみを外に出すべくドスケベ天使が熱く腫れあがった患部をしごいて口で吸い上げていきます。それでもイキりは収まるどころか大きくなるばかり。
これはとんだヤブ医者だと押し倒し、高速手マンでお仕置きすれば、患者そっちのけでヨガりまくり、アソコはすっかりビチャビチャに。
デトックスだか何だかですっかり綺麗になったアソコに、溜まりに溜まった俺の点滴を注射してやります。
白衣の天使もハメてしまえばただのメス。あらわになったムチムチのお尻が太ももに当たるすべすべとした感触が心地よく、無心で腰を打ちつけとろとろのマンコを味わいます。
そして体中を俺の精子の白で上塗りしてやるってくらい、大量に射精しました。
着替えただけでいつもより一層燃えましたね。クリーニング出さなきゃいけないって彼女はすごく怒ってましたが(笑)
【内容】
動画ファイル
時間:31分2秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)
Reviews (0)