夏真っ盛り!
真夏のビーチで嫁(24歳)と青姦した後になんか物足らなくて嫁に若い男子の精を飲ませたくなった。
早速周辺で声を掛けて誘いまくると好奇心旺盛な童貞の思春期男子2人組がついてきた。
嫁が待つ車に行き目の前で嫁が水着を脱いで裸体を晒すと2人とも初めて大人の女の裸を見て興奮したのか?海パン越しにもわかるくらいチ〇ポを勃起させている。
二人に「好きなように触っていいよ!」というと恐る恐る嫁のオッパイを触ったりマ〇コを開いて観察したりクリ周辺を舐めたりし始めた。
そして嫁が海パンを脱がせて童貞の皮被りチ〇ポを優しく剥いて手でシゴキ・口に含み舌で裏筋を強く舐め上げると敏感なピンクの亀頭がビクビクと跳ね上がり息をゼエゼエと荒げる。
いよいよマ〇コに挿入させると童貞男子は目を閉じてハァ~とため息とも喘ぎともわからない声で呻いた・・・
嫁が生膣でチ〇ポを締め上げて少し動くと思春期男子はすぐにイキそうになるので膣から抜いて口で射精させた。
そしてその様子を見ていたもうひとりの童貞男子は勃起したチ〇ポが気持ちいいのかずっと手で触っていたが嫁が「交代するよ!おいで!」と誘うとすぐにオッパイにむしゃぶりついた!
同じく手で茎をこすり亀頭に舌を這わせるとビンビンに反り返ったピンクの肉茎の先から白いミルクをにじませた。
生膣でこすり・手でタマを揉みながら茎を激しくこすりながら亀頭をしゃぶると嫁の口で大量に黄色味を帯びた濃い精子を吐き出した。
*この物語はフィクションです。
*登場人物・その他団体等は実在しません。
*この作品は予告無く削除する場合が有りますのでご購入後は速やかにDL・保存して下さい。
Reviews (0)