X-File セックスパーティー終了後の給湯室(?)の会話
セックス上手といわれる男性に共通しているポイントは、「女性をドラマのヒロインにできる、そんな心配り、演出ができる男性である」ということは、自信をもって、言うことができます。 セックスライフ向上委員会の実践セミナーでも、時々、話題になることですが、例えば、女性が初対面の男性と肌を合わせるためには、“それなりの理由、大義名分”が必要です。そういう点で、単純に“やりたいだけの男”には、ほとんど、チャンスがないといえます。
これは、グループセックスのパーティーであっても同じことです。もちろん、世間の平均以上に、セックスについてはオープンな男女が集まっているのが、その種の会合です。しかし、どんなにフリーセックスがベースにあると言っても、誰でも良いわけではありません。当然のことですが、そこには、選択というステップが想定されます。
某日のパーティー終了後に、まだ、部屋の残っていた女性2人の会話が、たまたま、動作したままのタブレットに録音されておりました。そこには、女性の本音が録音されておりました。 全6本の録音データのうち、これは、その最初のものです。
そこで語られたこと・・。
※このコンテンツは、音声ファイルです。動画コンテンツは含まれておりませんので、ご注意ください。
Reviews (0)