6/19まで限定 2980→1980
見た目はお上品で清楚系♪
しっかりとしてそうですが、中身はおっとりふわふわな可愛らしいおんな.の.こ♪
顔も整っていて綺麗。
細身でスタイル抜群。
声は可愛くてふわふわな癒されボイス♪
将来はアナウンサーに憧れる
非の打ち所がないがおんな.の.こ のはるかちゃんを!
大勢の男達で遊びました♪
MC45NTFjMTI4My40NDQyOWIuNjY2ODc1M2Q=
MC45NTFjMTI4My40NDQyOWIuNjY2ODc1M2Q=
たくさんの男達の金玉がからっぽになるまで終わらない中 出しえっち♡
精神的.苦.痛、体力的.苦.痛、妊.娠の恐.怖
おんな.の.こ からしたら、耐え難いかなりの地獄でしょうが...
僕達が楽しければどうだっていいです♪
所詮、女は男の性欲を満たすためのおも.ちゃでしかないのですから♪
男「K!なんで最近、声掛けてくれないんだよ!ムラムラしすぎてやばいんだけど!このままじゃぁ、気がおかしくなっちょうよ...」
Kに向かって勢い良く喋る男。
そう、ジョッキーだ。
以前はよく、Kとジョッキーでペアを組み、数々の女達を地獄に送ってきた。
「ただの暇つぶし」という名目で。
しかし、ここ1、2ヶ月ほどはペアで動くことは無かった。
K「仕方ないでしょ...前に言わなかったっけ?1ヶ月半前、俺とハッピーが拘留されたって...それからけい.さつ の目が煩わしくてね。派手に動けないんだ。」
ジョッキー「柄にもないぜ相棒。Kはそんな弱気なやつだったか?けい.さつ の目を気にするようなビビりだったか...?俺たちは地元じゃ負け知らずだっただろ!」
いや、地元は全然違うんだけど...
でもこの時、Kの目が覚めた。
K「まぁ確かにな...少し弱気になってたよ。ありがとう。そろそろ一発派手にいくか...せっかくだから皆んなを集めようか♪」
そうして大勢の男が集まり、どの女を皆んなで**か。
大勢で.犯して妊.娠させたい女総選挙が始まる。
可哀想にも、選ばれたのは「清楚系でアナウンサー志望」のはるかちゃんだ。
覆面を被ったたくさんの男達がみな、ちんぽをギンギンにさせ、腕を組みながらはるかちゃん見つめている。
はるかちゃん「あの...これはいったい...? この男の人達はなんですか...?」
と、心配そうに尋ねる。
Kからは少しお茶をしようよ!
と言われていたのに、何故か今こんな状況になっている。
K「今日はみんなではるかちゃんの身体を楽しませて貰うね?♪ あ、ちなみに拒.否.権は無いから♪」
はるかちゃん「ヒッ!!!?」
はるかちゃんの顔が引き攣ると同時に、Kや男達の口元が歪む。
はるかちゃん「なんでですか!?私、何かしましたか...!?」
K「はるかちゃんが可愛いからいけないんだよ!スタイルもいいし...♪ こんな良い女。皆んなにも犯せてあげないと可哀想でしょ♪」
はるかちゃん「良い人だと思ってたのに...なんでこんなひどいこと...悪魔...」
パチン!
無情にも祭りが始まる合図が鳴る。
はるかちゃん「い、いや...気持ち悪い...近寄らないで...!」
男達「そんなつれないこと言わないで〜♪もう決まったことなんだから。楽しまないと損だよ〜」
はるかちゃん「いや...」
男達「そうそう!ほら?ここ気持ちいいでしょ?♪女の喜びを教えてやるよ♪」
はるかちゃん「いや...やめて...泣」
K「おいおい...ちゃんと楽しませろよ...?つまんねぇ女は価値ねぇからよ...◯ぬか?」
今まで生きてきて初めて聞いた言葉。
怖い...
おか. あ.さん、おと.う.さん 助けて...
K「叫んだり 逃げようとしても ◯す からな?」
心の中で何度も何度も助けを呼ぶはるかちゃん。
映画やドラマのように救世主が来るわけは無く...
服を脱がされるはるかちゃん。
K「オラっ!ちゃんと足開いてまんこ見せろよ!」
はるかちゃん「すみません!ごめんなさい!」
まんぐり返でしっかりとはるかちゃんまんこを確認する。
K「オラっ、ピースしろ。」
はるかちゃん「はい...」
何の罪も無いおんな.の.こ が大勢の男に犯される。
この開かれたおまんこに何発も何発も飽きるまで。
中 出しされる。
男達「本当に良い女だな...俺唇頂き!」
はるかちゃん「んぐ!?いゃ...いゃ...」
男達「おい!ずるいぞ!じゃんけんだろ!」
はるかちゃんの気持ちは無視。
男達は自分達の欲望のままに目の前のおんな.の.こ の体を貪る。
男達「おまんこも美味いな〜!さぞ、良い暮らししてんだろうな〜♪」
はるかちゃん「んぁっ♡何言って...あっ♡」
MC45NTFjMTI4My40NDQyOWIuNjY2ODc1M2Q=
どんなに嫌なことでも
辛いことでも
身体は正直に反応してしまうはるかちゃん。
男達「おっ♪声出てきたな♪ほらっもっと気持ちよくしてげるね♪ほらイケ♪イケ♪」
雑な手マンをする男
はるかちゃん「んんっ♡ん♡あ♡あっハートんん♡」
嫌なのに...なんで感じちゃうの...
男達「はるかちゃんそろそろ、口まんこ使っていい?もう、はち切れそうだ♪」
はるかちゃん「ふぁぁい...♡」
少し快楽に負けそうになっているはるかちゃん。
そんなはるかちゃんにギンギンのおちんぽ達が列を成す
男達「あぁこんな良い女にちんぽ舐められるなんて...♪でも、もっと!もっと奥まで咥えて!」
はるかちゃん「んぐっ!?んぅっ!んんん...!」
はるかちゃん「ケホッ!ケホッ!」
ギンギンに勃起したちんぽを喉奥まで突っ込まれ、苦しそう。
お口でのご奉仕はまだ、終わりません。
男達「ねぇ、はるかちゃん〜どっちのおちんちんのほうが好き〜?♪」
2本同時に舐めさせられるはるかちゃん。
男達「俺のに決まってるよな!」
ちんぽがもう一本、乱入してきました。
男達「ほら、どれが好きなの〜?」
はるかちゃん「どれも好きじゃない...」
さっきはまだ気持ちよくなってしまったが、
まだ負けてない。
私はおちんぽには負けない!
男達「あっそ。じゃぁ、好きになるまで咥えろよ♪」
はるかちゃん「んぐぅ...チュポちゅぽ」
男「じゃぁ、そろそろ穴使うか〜♪ いっぱいまんこ締めろよ♪」
はるかちゃん「んぅっ...うぅっ」
ギンギンに勃起したちんぽで、メス穴が広げられる感触に顔を歪めるはるかちゃん。
それに抵抗する術は無く。
無慈悲にも生挿入。
これだけの人数に生でやられたら
さらには中に出されたら、妊娠は避けられないでしょう。
ran
はるかちゃん「あんっ♡ん♡ん♡」
休む間もなく、ちんぽでおまんこを突かれまくり...徐々に快楽に負けそうになるはるかちゃん。
男達「お、このまんこめっちゃ気持ちいいな♪ちんぽによく絡む♪」
順番待ちする男達は待ちきれずに、ちんぽを触りながら待つ。
色んな場所で色んな体勢で身体をおまんこを好きにされる、はるかちゃん。
男「あぁ...気持ちいい♪気持ちいい♪本当に気持ちいい♡出すよ!はるかちゃんおまんこにせい.し いっぱい出すね!♡」
はるかちゃん「え、中は...ダメ...♡あっ♡あぅっ♡んんんんんぅ♡」
はるかちゃんの膣奥で濃いのがいっぱいでました♡
こんなに濃ければ一発だけでも孕む...
しかし、まだまだ終わりません。
はるかちゃんを孕ませることはもちろんですが、1番の目的は単純にはるかちゃんの身体.を使っての性.欲 処理ですから♡
みんがキンタマ空っぽになるまで、
満足するまでは終わりません♡
久しぶりに開いた、お祭り。
みんな楽しんでくれました♪
内容が内容だけに早めに消される場合も十分にございます 汗
気になって頂けましたら、お早めにお楽しみ頂ければと思います ^ ^
【特典映像】
・本編高画質版
※
早期ダウンロードをお願いします。
予め、ご了承ください。
レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)
Gallery Pics
XB7******
2024-06-12 01:00