----------
私は2020年にALSという筋肉が落ちていく病気を発症し、現在は車いす生活を送っています。
障害者の性事情の改善に向け、タブー視されがちな障害者の性を配信していきたいと思います。
----------
MC5hN2IzNmRjZS4zN2ZiMGIuNjRkODAyZjY=
私は思っていました。
そこそこの数の作品を撮っているが、奥まで咥えてもらっていない。確かにたまに大きいと言われるので難しいのかもしれないが物足りない。皆さんに奥まで咥える姿をお届けしたい…と。
そこでまたSNSで、車椅子の障害者のやや大きめな棒でも、奥まで咥えてくれる人を募集しました。
そこで連絡をくれたのが、今回のあやさんです。普段は会社員とのことですが、フェラは研究したことがあって絶対の自信があるとのこと。
また、詳細は聞きませんでしたが、ちょっとした撮られる仕事もしたことがあるので、カメラ対応も任せてくださいとのことでした。
当日は、わざわざ半休を取って来てくれました。
夏らしい装いで、スタイルもよい美女です。
プレイが始まると、想像以上に濃厚に、そして楽しそうに責めてきてくれます。
体や棒を拭いてもらっただけで、セックスが好きなのがわかりました。
肝心のフェラはというと、エロい音を出しながら、多彩な舐めを見せてくれ、約束通り肉棒も深く咥えてもらい、思う存分口の中に出させてもらいました。
撮影は理解のあるヘルパーさんがしてくれました。
レビュー特典もあります。
MC5hN2IzNmRjZS4zN2ZiMGIuNjRkODAyZjY=
【障害者の性No.12 車椅子ディープスロート編】
MC5hN2IzNmRjZS4zN2ZiMGIuNjRkODAyZjY=
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に**する事は一切行っておりません。
※「サンプル動画」以外の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
ギャラリー写真
UTF******
2024-05-02 06:06最高