今回の主演は、某有名ホテル勤務のさくらさん。
タレントの安田〇〇子さんにそっくりってよく言われるそうです。
さて、今回の撮影では一番お気に入りの下着を身に着けて撮影に着てくれましたよ。
彼女は、前から同人AVに興味があって、今回初めての出演となりました。
エッチは、ほんと久しぶり。3年間、胸を揉まれたことがなかったと。。。
18歳が初体験だから、きっとそれ以来なのかも。しかも、久しぶりのエッチが同人AV!!
カメラが回り始めると、超緊張気味の表情を浮かべる彼女。胸を揉まれ始めるとさらに緊張してガチガチ。
しかし、乳首をツンツンし始めると、徐々に緊張がほぐれてきたようです。
彼女の性感帯は、乳首とクリちゃんなので。
電マや手マンでは、逝きまくっているときのあえぎ声が半端なくデカい。間違いなく隣の部屋まで
聞こえているはず。
いったい、挿入前までに、何度逝っちゃったのか?本人もわからない・・・
そして、自ら、生挿入を希望して、「え、いいの?」だいぶ躊躇いましたが、「う、うん」
申し訳ないと思いつつ、懇願しているので、それに答えないわけにはいきませんよね。
いよいよ、クライマックス!「中に出していいの?」の問いに、もうさくらさんは、訳が分からず、
「出して、出して」
人生初中出し、さくらさんは不思議な感じをおまん〇で感じてくれたようです。
※本編は、全編ぼかし(ガウス)加工されています。
Reviews (0)