前作「036:first shot3」で大人気の今風イケメンが18歳が、19歳になってますますイケメン度が増して念願の生・中出しに挑戦!
カワイイ顔をしながら初体験から「ゴムを使わなかった」という告白も。
今回、彼が「生」にこだわったのもこんなルーツがあるからなのでしょうか?
エッチが始まると、緊張のあまり先ほどまでの笑顔が消え見てるこちらもどれだけ緊張しているかが判ります。
全身愛撫では、なんと女の子の足の指まで舐め回すなど、とても十代のエッチとは思えない濃厚さ。
また、十代にありがちなガツガツ系のエッチではなく、高級料理でも味わうような丁寧さ。
女の子も悲鳴のようなあえぎ声ではなくため息が漏れ出るようで本当に満足そう。
フェラでビンビンになったチンコをいざ挿入するとリズミカルに腰を動かし、時折、キスをねだりながらだんだんと腰の動きが速くなってゆきます。
ピストンもただズボズボ出し入れするだけでなく、グラインドをしたり、押し上げてたりとバリエーションも豊富。
様々な体位を堪能すると最後は正常位に、ピストンがさらに速くなり「イキそう」と言うと、そのまま中で発射。
チンコを抜くと、女の子の中を、指でえぐりながら精子を掻き出します。
ベットリとした白濁の精子中から外へと掃き出されると、満足そうにキッス。
本物の恋人同士のSEXを観ているような錯覚をするエッチでした。
52C******
2024-04-05 23:54