WAVER 第1章 ‘S’の覚醒
ドライブに出掛けた健一とよしのは、懸賞で当たったカーナビに導かれ、古めかしくも豪華な洋館に辿り着く。
その夜、何故か異常な興奮を感じ、激しく求め合う二人。
翌日、洋館の散策に出掛けた二人の前に淫らで謎めいた女達が次々と現われる。
よしのとはぐれてしまった健一は、自分の中の知らない‘なにか’が徐々に目を醒まし始めるのに気付き…。
WAVER 第2章 ‘M’の恍惚
恋人のよしのを探し屋敷を歩き回る健一は、偶然であった智恵子の‘お仕置き’に我を忘れて熱中する。
さらに別のじんもん部屋ではあんなと共同で幸代を、また看護婦のみちると一緒に輝美と、次々に嬲りの味に溺れ始める健一。
自分の変貌に戸惑いを覚えながら理性を保とうと努める健一だったが、裸の珠緒を見た時、ついにサディストの血が沸騰し…。
調教の世界に観る者を引きずり込む、
WAVER 第3章 ‘SM’の錯綜
恋人のよしのを探し屋敷を歩き回る健一は、地下室でであったひとりの男に「螺旋階段を上っていくとよい。」と教えられる。
そこで見たものは、みちるとあんなに共同で調教されるよしのの姿だった。
恋人が辱められる姿を目の前にして、戸惑う健一ではあったが、一度嬲りの味を覚えた健一は押さえ切ることができず、自らよしのに対し調教を始める。
さらに、それだけでは飽き足らず、アンナと泰枝にまで調教の手をのばす。
J97******
2023-07-25 20:00