2022年4月某日 新●駅
〜プロローグ〜
終電間際、JR改札へ向かっていると、ふらふら歩く綺麗系美女が・・・
少し歩くペースを抑え、後ろをついて歩き様子を見てみると、完全に泥●しています。
年齢は28〜30歳くらい、仕事後に飲みに行った帰りでしょうか。
改札前まで行くと、柱にもたれかかりながら、定期(?)を探し始めましたが、ヨッている為、そのまましゃがみ込んでしまう泥●娘。
チャンスとすかさず「大丈夫?」と声をかけ、どこまで行くのか聞いてみると、ちょうど終電間際というタイミングです。
「もう終電間に合わないけど、どうやって帰るの?」と聞くも、ヨいが回って返答が返ってきません。
これはイケると確信し、「私も終電がなくなったので、少しヨいを覚ましてからタクシー乗り場行こう」と言いながら、肩を抱き抱え、近くのネカフェへと連れ込むことに成功しました。
〜ここから動画〜
ネカフェに入るなり、倒れ込む泥●娘。
黒のタイトスカートに黒タイツという、私好みの服装に興奮し、すぐさまスカートを捲り上げてみます。
すると、プリンとしたTバック尻が現れました。
ちょっと透け感のある白のTバックで、かなりセクシーな下着です。
黒タイツ×Tバックが好きな男性は多いのではないでしょうか。
大当たりを拾ったと非常に興奮してしまいました。
我慢できず、すぐさま黒タイツを下げ、色白美肌な柔らかいお尻を揉みしだきます。
すると、少し違和感を感じたのか、寝返りをし、仰向けになる泥●娘。
しかし起きる気配は全くありません。
そのまま、上の服を捲り上げ、胸を揉んでみます。
柔らかく、おそらくEカップはありそうです。
そして、泥●娘も起きないだろうと、少し室内を明るくし、黒タイツを膝まで脱がしてみます。
少し脚を広げ、Tバックの下半身を観察していると・・・
なんとうっすらと染みが・・・!!
泥●していても、感じているのでしょうか・・・
そのまま下着を下げ割れ目を見てみようとすると、更に驚いたことに、パイパンです。
一切毛の生えていない、ツルツルの綺麗なマ●コです。
やはり美女は下半身の手入れもしっかりしているのでしょう。
そんな手の行き届いた下半身をまさか、私みたいなおっさんに見られるとは、想像していなかったでしょう。
更におっぱいを揉もうと、泥●娘を抱き抱えます。
その途中、少し声を漏らす泥●娘・・・
過去、まれに途中で意識を戻されてしまい慌てたケースもあり、少し緊張しましたが、今回は一切抵抗されることなく、力も入らない様子なので、続行しました。
柔らかく、程よく大きく、綺麗な形のおっぱいに興奮し、何度も何度も揉みしだかせてもらいました。
また乳首を弄っていると、ピンと立ってきたり・・・泥●していても、乳首はしっかり感じていました。
その後も、脚やお尻、胸を全身をたっぷりと堪能させてもらいました。
臨場感ある、リアルな映像をお楽しみください。
動画時間:約11分48秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.78GB
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・本作品は私のオリジナル作品です。
・動画や画像の流出・転売・転載・複製・編集などは著作権法違反であり、固く禁じております。
・商品の返品・返金・交換は行っておりません。
よかった
よかった
Z1E******
2024-01-03 13:18