※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
レビューして頂いた方には特典としまして
「デートシーンフル」
「ちょっと顔が出ちゃってるお掃除フェラ」
「シャワーシーン」
が入った高画質映像フルバージョン(39:15)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
個数限定!!1980pt → その後2980ptに変更になります
↓こちら前編です↓
〜〜 紹介文 〜〜
晴れ渡った天気のいい日、彼女と動物園に一緒に遊びに行った。
彼女には告げていないが、今日が最後のデートとして・・・。
家庭の諸事情で彼女は、今年の秋に転校する事になってしまった。
ある日、その事を聞いた時、僕は個人的にかなり衝撃的だったが、彼女はまだ未成○。
当然、血縁関係者と生活するのが1番だろう。
仕方のない事ととして現実を受け入れた。
当日、彼女と待ち合わせをし動物園に着くと
動物を見る度に彼女らしいふんわりとした可愛いリアクションの連発で
僕は動物を見て楽しむよりも、彼女をみて楽しめ癒されていた。
小一時間程度だったが、本当に心から癒される時間だった・・・。
そんな彼女をホテルに連れ込み最後の淫行に及んだ。
ベットに座る彼女のブラウスのボタンを、僕はゆっくりと外していった。
ピンク色の下着が彼女の清純なイメージをより一層可愛くさせていた。
見るだけでは我慢できなくなり、僕は下着の上から彼女の性器をまさぐり、ピンク色の性器へと指をすべらせた。
小さく喘ぎ声を漏らす彼女。
だがピンク色の割れ目からは体液が湧き出ていた。
彼女の性器を舌で愛撫する。
先ほどより敏感に反応する彼女は眼を閉じ、僕の行為に集中している。
興奮が高まった僕は彼女へ僕の性器を奉仕するよう指示した。
もちろん僕は彼女への愛撫は止めていない。
お互いの性器を愛撫する音が静かな室内に響いている。
彼女の吐息と性器の潤いが高まったのを確認した僕は、彼女に挿入した。
先ほどとは違う音階の声が彼女から発せられる。
彼女の体液を僕の太ももが打ち付ける音まで聞こえてきた。
彼女との行為が最後だと思い僕はせめてもの思い出にと、彼女に肩に強く歯形を付けるように言った。
従順に従う彼女。
恐らく彼女は僕の表情から悟ったのではないであろうか。
会うのは今日が最後になる事だろう。
勘のいい子だから行為の前から分かっていたのかもしれない・・・。
彼女の目からは涙が零れていた。
もう会えなくなる。
僕は彼女との思い出と、肩の歯形の痛みを感じながら彼女の中で果てた。
彼女との触れ合いを今振り返ると、本当に楽しくいい思い出しかなかった。
可愛かった。
いずれまたどこかで会えるといいね・・・。
思い出をありがとう。
年甲斐もなく
なんか目頭が熱くなった。
レビューして頂いた方には特典としまして
「デートシーンフル」
「ちょっと顔が出ちゃってるお掃除フェラ」
「シャワーシーン」
が入った高画質映像フルバージョン(39:15)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
※身バレした場合、即削除します。
☆★iPhoneご利用の方へ☆★
ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
ギャラリー写真
7SB******
2023-08-14 23:36