友達からはじまった関係なので、普通のイチャイチャとか恥ずかしくてなかなか出来ず、本当は大事に思っているのにエロビデオで見たような際どい角度で手マン、とか、フェラの時に頭を掴んでイラマチオ、とかそんなことを試す相手のような扱いしか出来なくて、愛想を尽かされました。
でも、女は分かっていません。本当に大事に思っているからこそ、「愛してる」と毎日言うとかそういうリア充みたいなことがしようにも出来ない男の性。裏返しの愛情を。
ぼくのそういう本心を分からず、分かりやすい上っ面を求める、そんな薄い女だと分かったら、こっちも興醒めしました。
やっぱり友達のままでいるのが良かったのかも知れません。
最初は興味本位で、こっちも童貞だったしちょうど近くに居た、そんなに可愛くないけど手っ取り早かっただけでしたが、こっちが段々好きになって行く毎に、向こうの気持ちは離れていった。今客観的に思えばそういうことだったのかも。
映像は、放課後に屋上に上がって隣のビルのベランダに向かって脱がせ、そのままフェラ、柵に掴まらせて立ちバックした時のものです。
面白いと思ってくれる人が居たら追加で出せます。
立ちバックの時に周りが明るくなりすぎて白飛びしてます。
6分18秒
1280×720
Reviews (0)