★ [ 前 編 ] ★
後編はノスタルジックな風景は出てきません。温泉宿ですが温泉の入浴シーンもなく寝室のS E Xシーンのみとなります。
人妻との温泉旅行は限られた時間の中で日常とは違う雰囲気や快楽を楽しむ時間となる。
前編のS E Xで疲れて寝ているところ...布団をめくって胸をまさぐりパンティを脱がせておま♥こを触っていたずらをはじめる...
責められて火が付いたのか半立ちしている肉棒をいやらしく手でつかんで丁寧にフェラをする。
しっかりと奥までくわえて口の中ではしっかりと肉棒を吸って先端の亀頭は舌で舐めまわしている。
どんどん硬くなって大きくなる肉棒。肉棒だけではなくS E Xに対する欲望も大きくなっていた。
そしてお互いが感じあったところで人妻に大きめの布で目隠しをして手も縛り、視覚と手の自由を奪った。
寝室はもともと薄暗いが目隠しで視界は真っ暗になった人妻にまずは手マンで責めることにした。
次は電マを当ててだいぶ感じたところで、バイブを使う。
おま♥こは濡れてトロトロになってきた。
視界を奪っているが口元は自由なので目隠しのままフェラをしてもらう。
目隠しをしていてもフェラは変わらない。
さっきより吸引も舌の動きも強くなっているかもしれない...
もう目隠しは外してフェラを継続してもらう。
パンパンに大きくなった肉棒はそのまま人妻のおま♥こにバックで生挿入する。
ピストンを早めると喘ぎ声は大きくなってたくさん感じていることがよくわかった。
そして正常位に体位を変える。
手は縛られて不自由なまま正常位でピストンを早める。
感じている姿は人妻ではなくひとりの女性だった。
欲望は精子となって硬く大きな肉棒から人妻の顔へ発射された。
口へ発射して人妻は喜んで舐めてくれた。
この旅のS E Xを満足してくれて撮影は終了した。
日常を忘れ女性としての身体を快楽を思い出してくれた時間となりました。
※限定数販売終了後は通常価格の販売となります。
★おすすめ動画★
ギャラリー写真
Reviews (0)