(無)【名巨乳】★★里美 巨乳女子が初めて肛門から挿入されて、とても痛いです。
***この作品は2つのバージョンがあります。必ずZIPをダウンロードしてから完全な作品を鑑賞することができます。***
ACT1:FUCK。
ACT2:FUCK,肛門挿入。
ACT3:口交,乳交。
ベッドで里美の疲れた体をほぐすマッサージ師。一通り彼女の全身をマッサージし終わり、里美の興味をそそる一言を放った。 「実は私、アナルエステティシャンなんですよ。」里美に有無を言わせる事なく、バスローブを剥ぎ取り、彼女の体で遊び始める男。四つん這い状態で既に敏感なマンコに3本の指を乱暴に押し込まれ、激しい指マンで悲鳴を上げながら大量の潮を吹く里美。そしてそのまま肛門にも1本。。2本。。3本。。4本とフィストアナルファック寸前の肛門への淫行が始まる。
何なのコレ!こんなの初めて。。!気持ちイイ。。
引き裂かんばかりに激しくきたない穴をイジり、次々に出してくるオモチャをぶち込む アナルエステティシャン。。悲劇はもう既に始まっていた。
痛い!痛い!止めて!痛い!痛い!
涙を流しながら里美が訴えた。手は震えている。大丈夫なのだろうか。 里美の訴え方は普通じゃなかった。 「オモチャのヒダヒダが痛いか?これなら大丈夫だろう?」そう言い放つと男は容赦なく肉棒を里美の肛門に突き刺した。 男の快楽とはよそに里美の激痛は絶頂に達した。叫び続ける里美。助けを呼ぶ里美。涙を流し、必死に腰の動きを止める様、男に求めた。やれやれという顔付きで今度はわめく女のマンコに肉棒を差し込み激しく腰を振った。里美はもうおかしくなっていた。何が何だか分からなかった。気持ちが良いのか痛いのかも分からない動物的な声を放ち、ヤラれるがままに肉棒の攻撃を受け、美乳を揺らすだけだった。気が付くと大きく開いた里美の口の中にザーメンが放たれていた。
付動画:1.收錄120分,2.56GB,3000Kb。2.補足版:收錄149分,3.14GB,3000Kb。(付ZIP)
動画は18歳未満閲覧禁止
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
Reviews (0)